プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

復活しました
DSC_0069.jpg
1年前の今頃
ヨーヨは、術後の抜糸を済ませ回復期間でした。
梅を見せ様と思いつつ、ぉ家の前だけで日光浴させていました。
今年、色んな公園の梅を一緒に見れる事が出来て、本当に幸せですBrilliant

今日は久しぶりに、お天気だったので・・・・・
土の上を、自由にさせました。
ヨーヨは大喜びで、尻尾をブンブン振り回して居ました♪
DSC_0226073.jpg

帰り際、タンポポを一輪発見肉球
CSC_0095_20090226225727.jpg

春はそこまで来てるかもですねぇ♪
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

