プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ヨーヨ復活
先々週末に地域のお祭りが催され、地車囃子の音や大勢の人の気配に興奮していたヨーヨ。
その日を境に、気管虚脱の発作が連発。
獣医さんも今回だけは、お手上げ状態でした。
点滴や酸素室のお世話になりました。
体重も1.7kgから1.5kgに減ってしまい、ドキドキが続いた私です。
が、ここ2日一切発作も起きずにご飯も完食してくれる様になりました。
でも、一層甘えん坊さんになってしまった(汗)
台所のテーブルに座ると
『抱っこ 抱っこ』と、二本足でお願いポーズ。
病み上がりだし・・・・ついつい甘やかして抱っこして、膝にのせてしまう私。
膝にのると、安心して眠ってくれます。
そのぉ顔を見ていると、ホッとします。
(写真は、眠りにおちる数十秒前のヨーヨ)
2009_10270078.jpg
今年の夏は、去年よりも元気だったので、つい油断していたかもしれません。
ヨーヨの身体は、私が労ってあげないとね。
ごめんね、ヨーヨ。
良いお母さんになれる様に、頑張ります。

ボン・ももじ・陸・ゆう皆、ヨーヨが元気になるの待ってるからね♪
早く完全復活してね。
2009_10270087.jpg
2009_10270044.jpg
2009_10270077.jpg
2009_10270030.jpg


わん飯
2009_1027.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

