プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

デート
今日は、ももじとぉデートBrilliant
まずは弁天池公園をお散歩。
        2008_1223no10007.jpg
公園の中で、ヨーキーちゃんを連れたおじさんと立ち話o(*^▽^*)o
何気に、ももじに似てる気が♪
        2008_1223no10004.jpg
その後も、18歳&6歳のヨーキーの飼い主さんにも声を掛けて頂きました。
ヨーキーの輪ですね。

お散歩の後は、D.a.rさんへ。
偶然にも先日お隣の席だった、チワワのはなちゃんがママsanと来店されていて、お話がはずんじゃいました(@⌒ο⌒@)
ワンのお手入れのお話や獣医さん話、とっても勉強になりましたぁ♪
ありがとうございます。
        2008_1223no10010_20081223192256.jpg

今日はイヴイブ、ケーキもxmas仕様のトッピングでしたyo。
可愛いですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お味も大満足3はーと
ももじも、皆にダダッコォ (ノ><。)ノ))...して頂いて、デレデレの甘えん坊さんに大変身してました。
(クールが売りだったのに、路線変更ですね 笑)
ももじと二人っきの、ぉデートは本当に久し振りで、楽しかったです(@⌒ο⌒@)b
また、ぉデート申し込むんで、ももじ@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね
  2008_1223no10014.jpg
今日は、ももじの大好きなルパン君は、有給休暇だったけど、メイド姿の可愛いGALに囲まれて、ハーレム状態キラキラ(オレンジ)
        2008_1223no10011.jpg
あっ、一人だけ温風ヒーターの前でHOT DOGしてた・・・・●●ちゃん。後姿が可愛いでしょう♪
        2008_1223no10013.jpg

帰りに、くみ店長さん麻呂んママsanプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。
  2008_1223no10015.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

