プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

2ワン元気です。
家族になって下さいの、キャンディーちゃんとビス子ちゃん、新しい預かりさん宅にぉ引越しました。
(2匹一の預かりを申し出て下さって、ありがとうございます)

本日2ワンに逢って来たのですが、元気でしたBrilliant
ビス子ちゃん、フレンドリーで特にワン大好き・玩具大好きっ仔でした。
(まだ、上下の乳歯が数本残っていました)
お散歩も上手に出来ました。
室内フリーでも、シートの上に上手にシーをしていました拍手 パチパチ


2008_1025no10063.jpg
2008_1025no10068.jpg
2008_1025no10056.jpg


さてさて、巻きスカートを履いているのはキャンディーちゃん。
評判通りの甘えん坊さん。
触って触って攻撃に(笑)
お膝の上に座るの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
人間大好き3はーと
得意技は、へそ天。
携帯の写メールで見るよりも、遥かに若かった。
歯は、上下の犬歯を含み11本程度
(目診・触診です。上顎犬歯間1本も在りません。下顎犬歯間は1本のみ残存)


2008_1025no10064.jpg
2008_1025no10028.jpg
2008_1025no10031.jpg
2008_1025no10034.jpg



キャンディーちゃんとヨーヨが似ていて、びっくりしました。
食欲旺盛で、甘えん坊のところもソックリ。
2008_1025no10021.jpg

2008_1025no10016.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

