プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

かりん幸せになります
今朝のPAPAの出勤時

2010_09160005.jpg 


誰もPAPAを見送らないのに、かりんだけは『いってらっしゃい』

と、見送っていました

こんな風景もあと数日です。

実は、かりん



素敵なご縁に恵まれました。

かりん、とっても優しいパパさんとママさんが出来るんです♪

先日もかりんに逢いに、沢山のお土産を持ってお家に来て下さったんです。

脱毛や乳腺腫瘍、耳のマラセチア、耳の内部のイボ、パテラグレード2。

まだまだ、治療やケアは続くのですが、

在りのままのかりんを受け入れて下さいました。

更に、ももじやヨーヨの持病にまでご配慮頂いて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


今回も私が至らないばかりに、沢山の方のお力をお借りしました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。


引き続きねねちゃんが幸せになるまで、

お付き合いして頂けると嬉しいです。


2010_09160050.jpg


c-clover2a-bg.jpg


2010_0916.jpg

かりん日課の薬浴。

今日は、以前から気になっていた、ヒマラヤ岩塩を少し使ってみました。

シャンプーの後、お湯に岩塩を入れて溶かして、マッサージしました。

岩塩は、血行を促すので、長時間入ると痒みを増すので、短時間で済ませました。

(免疫力増強、マイナスイオンを発生させる優れものです)


2010_09160036.jpg

2010_09160044.jpg


ポチッてお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

