プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ドライブ♪
お天気もいいので、お買い物がてらドライブに行きました♪
2007_0321no10002.jpg

お買い物も済んで、近くの公園でWCタイム。
2007_0321no10004.jpg

2007_0321no10007.jpg

初めての公園で、戸惑うワンズ・・・・
都会の公園ですもんねぇ・・・いつも田舎の公園ばっかりだから、きっと戸惑ったのかな?
2007_0321no10005.jpg

そして、この後・・・・
ももじが、この池に飛び込みました(その瞬間を見ていたPAPAに、落ちたんでしょうと聞くと、あれは本人の意思で飛び込んだという答え)
脚が濡れたのに。平気な顔のももじ・・・・・
ももじ・・・・あんたは、大物だw。
2007_0321no10015.jpg

これだけで、今日の事件は終わりませんでした。
ぼ?っと立ってる陸に、ももじが○しっこを掛け・・・・
帰ったら、お風呂に入れる羽目になりました。
ももじ・・・・あんたは、大βακα?..._φ( ̄  ̄|||)
2007_0321no10016.jpg


今日は、ももじ中心に1日が終わりました。
自己主張が、なかなか出来ない子だっただけに、こんな些細な事?でも嬉しいです。
男の子なんだから、もっと色々悪戯してもいいからねぇ♪
2007_0321no10013.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

