プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

幸せのバトン
今日、もなは新しいご家族の元に行きました

昨日も何時もの様に、私の枕元で眠って、

夜中のWCにも付き合ってくれました。

この一緒に過ごした数週間は、

もなにとって、まさに修行そのものだったと思います。

頑張ってやり遂げたもな、沢山褒めてあげたいです。

幸せにね、もな。


もなかのアルバム

ちなみに、もなからの最後のプレゼントは、

タイルカーペット4枚抜きでした(涙)

最後の最後に、なぜかWCを外したもな。

確信犯だw(笑)






もなと選手交代したのが、 『ねね』
016_20101017201657.jpg

四国からの長旅、お疲れ様。

皆wansも、普通に受け入れてくれて、ありがとうねぇ♪

感謝感謝。



20101017013.jpg

007_20101017202438.jpg

ねねちゃん、僕に惚れちゃいけないよ!

              by ボン & ももじ


012_20101017202530.jpg

あたしなんて、片想い暦5年。

ももじは、譲らないw

             by ゆう


005_20101017202734.jpg

あんた達、まだまだ青いわね(笑)

            by ヨーヨ


ヨーヨ姐さん、今日はベロが左寄りですね。

            by  母


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


010_20101017203614.jpg

掃除機かけるのに、カドラーを退けて重ねていたら、

ちゃっかり次男が、ふかふか牢名主してました。

密かに要領いいのよね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

