プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

交換条件
2009_12130017.jpg2009_12130018.jpg

12月は忘年会シーズンで不在がちなPAPA。
でも晩御飯の用意をしないでいいので、空いた時間でスリング作りに挑戦。
随分前にスリング作ったんだけど・・・・・
=( ・_・;)⇒ アレ?あっという間に消えちゃいました(汗)
今回は、スリングの作り方というサイトを参考に、少しだけアレンジしてみました。
今度のお出掛けでは、使ってみたいな♪

画像はPAPAカメラマンに撮影して貰ったんだけど、ツーショットで写っているヨーヨは、こんな小さいんだと改めて思いました。
今月末、ヨーヨと出逢ってまる2年。
小さな身体で、よく頑張ってくれたなぁ・・・・・・なんて思います。
大家族の中で、皆の行動を真似して、馴染んで・・・・・・
あれよあれよという間に、NO1の座wGet。
先日の獣医さんでは、推定10歳。
確か2年前、3件廻った獣医さんでは推定12?15歳。
なぜか、若返っている。
秘訣を母に伝授して下さいな♪


同じ様に、不思議なのがももじ。
マイブームの様に、朝6時半になると私の顔に座るのは・・・・・・・・・
やめて下さい。
もう少しだけ寝かせてね。
あっ、それから母のぉ腹の上で寝るのも駄目ですよぉ。
母は、夜中に目が覚めて困ってます(涙)
2009_12130028.jpg

その代わり、wan飯気合入れるから。
2009_12130004.jpg
2009_12130031.jpg



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

