プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

可愛いお客様


今日の可愛いォ客様mono71.jpg


00220101124.jpg

006_20101125001637.jpg

明日には帰っちゃうんです。

今日はシャンプー&カットに寄ってくれたんです。

レスキュー時、検診先でボディーの毛玉を、

獣医さんが処理をして下さったそうなので、

予想していたよりも、随分と楽でした。

パッドや下半身の毛玉は、フエルト状になって居て、

ヨーキーのシルキーなコートが、綿毛になっていました。

これから一段と寒くなるので、丸刈りは可哀相だけど、

皮膚を清潔に保つ為にも、仕方ない・・・・

と、思いつつ心の中で、ごめんねと言ってしまった。




ヨーキー・プードル・マルはシングルコートで、

ほとんど抜け毛は、ありません。

だけど、トリミングが必要な犬種です。

ちゃんとしてくれるママが、1日も早く見付かるといいね。


さてさて、明日もシャンプーボラ、頑張ります。

(合同作業なので、皆さんの足を引っ張らない様にしないとですね)


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

