プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

奈良公園にGO
今日は、奈良公園に昨日のメンバーで行きました♪
途中で、ブリーダーcafeさんにランチを食べに寄りました。
2007_0415no10008.jpg

土・日・祝限定の御前ランチに、大満足♪
∪・ェ・∪も、紅芋cakeとゴマクッキーのおやつを・・・・
2007_0415no10001.jpg

2007_0415no10005.jpg

2007_0415no10010.jpg

2007_0415no10006.jpg

2007_0415no10003.jpg


奈良公園に着くと・・・・・
まずは、鹿せんべいGET。
鹿せんべいを販売されている方が・・・・
『最近、鹿が野犬に襲われて亡くなっているから、犬を見たら襲うかもしれないから、犬を見ててあげるから、せんべいあげておいで』と、優しい言葉を掛けて下さいました。
10m付近に、鹿が居たので・・・・・
オバさんのご好意に甘えて・・・
2007_0415no10016.jpg

色んな人におせんべい貰ってるのか・・・・・
口から落ちたのは、拾わない・・・・・・子でした。
贅沢は敵yo*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:と、小声で言ってその場を立ち去る私。
ぉ友達は、鹿を触っていた(勇気あるwって、ちょっと尊敬しちゃった)
その間、ボンは『看板犬』として(; ̄ー ̄)...ン?
オバちゃんと店番してました。
(PAPAは、3ワン連れてボーっとしてましたw・・・なんか、その話が怖かったそうです。想像してたのかな?)
2007_0415no10015.jpg


その後、奥に歩いて行くと・・・・
2007_0415no10027.jpg

鹿が、沢山♪
皆、まったりしてました。。。。。
鹿が犬に襲われたり、鹿が犬を襲うことのない環境に早くなるといいねぇ。


2007_0415no10036.jpg

季節限定の桜味ソフトを食べて、私と友達は大満足♪

今日も大満足の1日でした♪

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

帰宅後は、恒例の脚・お腹シャンプー。
これさえなければ・・・・
お出掛けは楽しいんだけどなぁ(汗)

明日から、ぉ留守番@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ね

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

