プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

秘密の話
CSC_0037.jpg
この写真から、WCで寝る仔には見えないんだろうなぁ・・・・汗
最近は、リビングから姿を消して、洗面所にあるワン用WC在中のゆう(涙)
以前、TVで高木美保さんが、オフはWC(広い面積の部屋に便器があるって感じでした)で読書をしたり、足湯をして過ごすと話されていた事が思い出されました。
ゆうも真似したのかしら・・・・・
(@゜Д゜@;)
ゆうがWCを占領するので、ヨーヨ姐さんは、WC前でしちゃうんだよぉ・・・・・んとに迷惑だw。
我が家のWC事情、かなり深刻かも(汗)

昨日は、ぼんちゃんと畑に行きました♪
枝豆も、可愛い白い花を咲かせていました。
自分で野菜を作る様になって、野菜の花が愛おしく感じるんです。
(今までは、全く興味がなかったんだけど)
やっぱり、花=実 って図式が頭にインプットされちゃったのかしらぁ(笑)
すいかも、順調です。
先日は、実に毛が生えていたけど、それが抜けて小さいのにしっかり重みがありました♪
順調に育って欲しいw

2009_06240012.jpg
2009_06240001.jpg
2009_06240005.jpg

ボンと2人の散歩は、歩調があって歩き易く、長年歩いてきただけあるなぁ・・・・・って、ひしひし感じました。


以前ゲージの蓋を設置していなくて、脱走した隼人。
今日は、ゲージのジョイントを外して脱走(笑)
めっちゃ元気。
おばちゃんは、一瞬驚きましたぁyo。
どうのこうの言いながら、うちのwansよりは遥かに頭の良い仔です。
只今、里親募集中です
里親希望の方はDOG LUCKさんまで、ぉ願い致します。
DSC_0043_20090625193600.jpg

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

