プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

(ーー;)
今日は、お友達とcafeで、お約束の日でした。
ぉ友達は、今回の和泉のボラにも参加している優しい方です。
2007_0210no10010.jpg

ハル君とDITAゃんも、優しい仔達でした・・・・
ハル君、かなりのプレイボーイと前評判高かったんだけど・・・・
ゆうは、○☆く(・・*)/  アタック!!して貰えませんでした。
(ハル君のストライクゾーンには、入らなかったのねぇ)
ゆうは、女を磨いて出直しますw。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

ゆうは、私がオーダーしたシフォンケーキーには、見向きもしませんでした( ̄ー ̄?).....??アレ??と、思っていたら・・・・
私が席を離れたら、即、トライしたそうです・・・・
((>へ<)キャー!!! 人前では、止めてよねぇ)
お店に入る前に、お散歩したから、お腹空いた・・・と、いう事にしときますね(今日だけ、特別に大目にみますw!今日だけよ)
2007_0210no10003.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


和泉の仔達の件で、何か出来る事が無いか考えて。。。。
署名を集めようと、思いました。
明日の午前中に、郵便局にもって行けば、なんとか間に合う様です。
沢山の方に、ご無理言って、ご協力頂いてます。

本当に、有り難うございます。


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

