プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

素敵な贈り物
2008_0904no10025.jpg
老犬くらぶのmonちゅうsanが、ヨーヨにパワーストーンの素敵なチャームを制作して下さいました。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
長寿・健康・希望・精神安定・永遠の愛・さらなる(最高の)幸せをテーマに
                               *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


2008_0904no10024.jpg

monちゅうsan、ありがとうございました。
今夜、浄化して早速明日から愛用させて居頂きます。

ヨーヨを迎えて8ヶ月が過ぎました。
身体が小さくて幼い顔をしているので、パピーと間違われる事も多いヨーヨですが・・・・
彼女の身体の中は、私の想像を絶する程、老化が進んでいます。
下顎・鼻等の顔の一部の骨が溶け、背骨も一部溶け始めている状態です。
しかし、彼女は歯が無くても、ふやかしたフードを食べ、トッピングしたお肉やお野菜・果物・ヨーグルトを残さず綺麗に食べてくれます。
ご飯に、薬やサプリが入っていても、避けたり嫌な顔をせずに完食してくれます。
彼女には器官虚脱・不整脈と様々な疾患が在るので、その行動は限られてきますが、我儘を言わずに我が家の生活に馴染んでくれました。
私は、とても感謝しています。
ヨーヨ、ありがとうねぇ。
そして、ヨーヨと私にいつも温かい言葉をかけて下さるお友達・見守って下さってるお友達にも、感謝しています。
ありがとうございます。

私がヨーヨに愛用して良かったなと思うものをUPしますね。

その?
ヨーヨは今年の初めに鼻の上の毛が殆ど抜けてしまいました。
獣医さんも、甲状腺の異常は無いので、老化ですねとおしゃっていましたが・・・・
Silver Berryのオーナーsanに相談すると、シーオーガニックを勧めて下さいました。
(高タンパクな食事も考えたのですが、高齢ヨーヨの内臓にはダメージが大きくて断念しました)
1ヶ月位経過すると、脱毛部分にポツポツと毛穴らしきものが浮き上がってきて、順番に産毛の様なものが生えてきました。そこから2ヶ月過ぎたのが、上の写真です。
お鼻の上だけ、黒い毛が生えてるでしょうBrilliant
↓ 今年の3/31の画像で見たら、一目瞭然。
2008_0331no10012.jpg
このサプリ、お勧めです。

その?
2008_0815no10019.jpg

プーチーポーチー
実はヨーヨは先月モニターをさせて頂きました。
今は、右旋回の練習にこれを使わせて頂いてます。
5種類の使い方があり、ライフスタイルに合わせられるので、便利だと思いましたローズ2

プーチーポーチー モニター募集要領





スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

