プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

やってくれました!
連休前に、もなの旅立ちが決まり

センチメンタルな気分になっていたのですが、

 や ・ ら ・ れ   ました

2010_10050025.jpg

もな的には、『お別れパーティー』を開いてくれたのかもしれないけど、

壁やシート・カーペット相手にしてくれる分には、

『ああああああぁ』だけど・・・・・・

今回は、あの方までゲストで参加した様でした。



事の始まりは、お昼にPAPAと外食し、お家に戻ると・・・・

WCにもなのうんPが。

『WCで出来て、お利口ね』と、もなを褒めちぎり、

リビングに入ると、部屋の隅にパーティーの痕跡が(涙)

流石に4度目となると、片付けも手際良くなり、

(もなは、PAPAがシャンプーしてくれたし)

サッサと片付けて、お昼寝MODEに入った私。

でも、どこからか例の香りが・・・・・・

ふと、ヨーヨの足を見ると、物体が。

思わず匂いを嗅ぐと 『 ビ・ン・ゴ 』

(。>0<。)ビェェン

ヨーヨも即効、シャンプーへ(日曜も洗ったのに 涙)

011_20101011194711.jpg


ヨーヨが、仲良く参加してくれたのは・・・・・・

良い事としましょう(多分)



もなとは、しんみりしたお別れではなさそうね(笑)

もならしいw。 ̄m ̄ ふふ



あと5日、平和協定を結びましょうね。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

