プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

初心者
ローズ2

2008_0315no10009.jpg

皆さん
先日の、お母さんの失敗作の教本はwan3月号に載ってた・・・・↓ この写真
2008_0315no10006.jpg

ねっ、全然違うでしょう・・・・・
ぉ料理を始めた人が、目玉焼きを作ろうとして、スクランブルエッグになったって感じでしょ。
お母さんは、料理の初心者なんですyosn
ジャーキー1本分のネタでしたぁ♪(陸のジャーキー残高24本)

2008_0315no10013.jpg


昨日と今日で5ワンのcutシャンプー。
ボン・ももじ・ヨーヨは、かなりバリカンをいれて、スッキリ猫足
2008_0315no10018.jpg

春が待ち遠しいねぇ・・・・・・

2008_0315no10002.jpg

2008_0315no10030.jpg

料理初心者マークの母の、昨日と今日のワン飯です(笑)

ローズ2

2008_0315no10021.jpg2008_0315no10022.jpg

友達と遅めのランチに出掛け、その後お買い物に・・・・・
ペットパラダイスで
2008_0315no10024.jpg

5/31まで、3,000円以上購入すると、500円割引が出来るクーポン券を貰いました。
お財布に優しい券、有難く頂きましたぁ♪
そして、帰り際・・・・・・
『犬と私の10の約束』ガチャガチャを発見bikkuri01
2008_0315no10023.jpg

ヨーキを当てる気満々だった私ですが・・・・・
フレンチブルが出てきました(涙)
(ああぁ・・・・朝のTVうお座の運勢良かったのになぁ)

2008_0315no10025.jpg

もうひとつのお買い物は・・・・
布地。
何が出来るかは、お楽しみに♪
2008_0315no10029.jpg

迷惑探偵 陸 
まだまだ調査続行します
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

