プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

家族になって下さい
                     家族になって下さい
         NEC_0276.jpgNEC_0122.jpg
    名  前    キャンディー
    性  別    女の子(未避妊)
    種  類    ヨークシャテリア
    体  重    1.9kg
    年  齢    獣医さんの推定年齢は10歳以上
    健康状態   加齢からくる初期の白内障
             小型犬特有のパテラグレード3
             (腰も少し悪いそうですが、普段の生活には支障なし)
             血液検査は全て正常範囲内
    医療処置   歯石除去(このOP中に血圧が下がり、避妊手術は出来ませんでした)
             抜歯・血液検査・8種ワクチン・狂犬病予防・エコー
             フィラリア 陰性
    条  件    こちらからお届けできる範囲の方に迎えて頂けると幸いです。
             ワクチンの証明書・エコー及び血液検査・狂犬病予防接種等は譲渡時に御渡
    性  格    甘えん坊さんで独占欲が強い仔なので、出来ましたら1匹飼いの方を希望


       *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:   
           
          NEC_0252.jpgNEC_0268.jpg

     
    名  前    ビス子
    性  別    女の子(未避妊)
    犬  種    マルチーズとプードルのMIX
    体  重    2.3kg
    年  齢    獣医さんの推定年齢は生後7?8ヶ月(乳歯の残存状況から)
    健康状態   現在は良好
             血液検査は全て正常範囲内
    医療処置   生後5ヶ月頃、耳の先端部が壊死し、耳の一部を切除しました。
             術後は順調です。
             フィラリア 陰性
    条  件    こちらからお届けできる範囲の方に迎えて頂けると幸いです。
             ワクチンの証明書・血液検査・狂犬病予防接種等は譲渡時に渡します。
    性  格    まだパピー気分で、かなりの暴れん坊さんです。
             他の仔に遊びを誘うのも激しい様です。    


個人で保護活動をされてる方ですので、里親様には、医療費の一部として2万円・譲渡時の交通費のご負担を御願い致します。
里親希望の方がいらっしゃいましたら、鍵コメで御連絡下さいね。
(メーお伝えしますので、直接質問等されて結構です)
保護主さんは、PCが苦手で主に携帯メールご使用の方なので、ここにはUP出来ません。
繁殖目的で迎えられる方は、ご遠慮下さい。
出来ましたら、譲渡後も定期的に保護主さんに報告をして下さる方を希望しています。
上記、御了承下さいます様御願い申し上げます。
尚、現在のキャンディーちゃんとビス子ちゃんは、岡山在住です。(共にWCは屋内・屋外完璧です)


※ リンク等のご協力を頂けますとありがたいです。宜しくお願い致します。
 

           
※ 10/23 追記
ビス子ちゃんは、耳の壊死部分切除時に避妊手術を申し出ましたが、獣医さんの月齢7ヶ月 未満は不妊手術はしないという方針で受けていません。
又、保護主さんも短期間(前回8/1)に全身麻酔をかけるデメリを考慮して、現在は受けていません。賛否両論あると思いますが、この点は保護主さんにご配慮下さい。
           





旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

