プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

恐怖のぉ風呂day
週1回のぉ風呂の日・・・・・
朝の7時から、順番に足裏カットをして、お風呂に。
本日はPAPAに、乾かす係りをぉ願いしました。
2007_0721no10001.jpg

ゆうちゃん、結構伸びましたo(〃^▽^〃)o
我が家の娘として迎えた1年3ヶ月前は・・・・
b000b2fc1e8c1632eff7e3258b27291c.jpg

毛が切れまくてって・・・・薄毛で・・・・このまま伸ばして大丈夫かな?と、随分悩んだのですが。
『1年経ったら変わるから、気長にね』と、アドバイス下さった先輩ママsanのお陰で、のんびりしていると。。。。伸びました♪
ゆう、良かったね。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

935.jpg

dc090414.jpg

この2枚の写真・・・・実は陸です♥♥♥
ショートも、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*ヵゝゎぇぃ・.。* でしょう。
dc080104_1.jpg

3ワン時代、懐かしいです。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

918.jpg

904.jpg


そして、貴重なももじを迎えた日の写真♪
dc021203.jpg

今では、色々な表情を見せてくれますが、当時はフローリングも歩かない超ビビリ犬でした。
懐かしいyo

そ・し・て
長男♥♥♥
conv0002.jpg

dc062005.jpg

外見はあまり変わらないけど・・・・・
仕草の可愛い子でした【*⌒3⌒*】
お菓子は玩具にして、飛び跳ねていました♪
(今なら、口に入れたら食べなくては、奪われるものね・・・・)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
このまま、皆で楽しく暮らそうね。
その為に、母ももっと勉強するからね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

