プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

季節はずれの桜
ρ( ̄∇ ̄o) コレハ

もしかして、もしかして・・・・・

コノ前のが、『最後』ではなかったのですね!




ここまで読んで、も・し・やと思われた方。

ビ ・ ン ・ ゴ  です。

もな嬢、また贈ってくれましたの。

風邪気味なのに、お掃除させて頂いた仮ハハです。




更にBigなニュース。

009_20101015154450.jpg

季節はずれの『さ・く・ら』

公園に桜並木があるんですが、その中の1本の一部にだけ、

お花がついていました。

ウオーキングしていたら、見ず知らずのおじいちゃまに

突然声を掛けられ、桜の話をされたのですが・・・・・・

最初は、半信半疑だったのですが、あとを着いて行くと!

(≧◇≦)エーーー! もう、驚きましたyo。

早速、カメラ取りに帰りました(汗)




016_20101015154956.jpg

017_20101015155034.jpg

折角だから、ヨーヨにもお供して貰いました。

桜の木の周りを、クルクル廻る姿可愛かった♪

途中で転んじゃったけど、自分で起き上がって再び走り出しました。

お鼻と口には、砂がいっぱい(笑)

014_20101015155351.jpg

去年より、走るスピードも落ち、

転ぶ回数も増えたけど、

ヨーヨが、私にSOSをださないかぎり、

手伝わないでおこうと、決めています。

少し時間がかかっても、自分でやる事によって、

身体の筋肉を動かせる気がするんです。

危険が伴う場合は別だけど、

それ以外は、頑張ってやろうね♪ヨーヨ



ヨーヨももなも、五感をふるに活かせてね。

そして季節を感じて生きていこうね。

022_20101015155759.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

