プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじとォデート
久々に、深北のドッグランに行ってきました

おデートの相手は、も・も・じ

モスで、くみちゃん・コタ・コジと待ち合わせ。

しっかり腹ごしらえして、ランにGO。


016_20101020233828.jpg

009_20101020234011.jpg

20101020042.jpg

ランに慣れている、コタ&コジ親子は楽しそうに走っていました。

我が家の三男は、ラン内をウロウロ。

気が付けば、砂まみれに(笑)

もう、これは帰って洗うしかないって事で、

好き放題させていたら・・・・・

水のみ場を拠点に、ビニールの音がすると飛んで戻ってくる(汗)


20101020037.jpg

047.jpg

20101020036.jpg


ひとかけのじゃがりこを、切なそうに見つめるももじ。

025_20101020221612.jpg

めっちゃ、真剣に『じゃがりこget作戦』開始中。

027_20101020221630.jpg

この後、しっかりgetしました(笑)




今日は、沢山の仔とわいわい遊んだももじ。

022_20101020234616.jpg

032_20101020234801.jpg


031_20101020234638.jpg

029_20101020234716.jpg


今日のアルバム
帰って、シャンプーしてご飯を食べたら・・・・・

深い眠りについた、ももじ。

楽しい夢をみてね♪

くれぐれも、朝早く起きない様に(笑)


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

