プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

その後の我が家
002_20100724140151.jpg
お久しぶりです 

◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
ちょっとォ休みするつもりが・・・・・・・
なぜかダラダラとしてしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
2ヶ月の間には、色々あって何から書こうかな状態の母です(笑)


ずっとご心配頂いてたももじのクッシング。
平均値に突入して、投薬量も減ってホッと一安心してたのですが・・・・・・
次の検査で、過去最悪の数値にはね上がってしまいました。
私とPAPAは激凹み。
ももじを担当して下さっている獣医さんは、私達夫婦以上に撃沈されていました。
その姿を見て、親身になって下さる獣医さんに出逢えた事、感謝しました。

その後、最悪の検査結果表を見ながら、獣医さんと長い時間相談を重ね、投薬量を増やしました。
投薬量を増やすという事は、ももじの身体に負担も大きく何度となく嘔吐する姿を見て、色んな思いが過りました。
自由をこよなく愛するももじは、自由犬そのものだったのですが・・・・・・・・
この病気が発覚してからのももじは、私のストーカーさんになって、夜も一緒に寝る様になりました(今までは、PAPAにべったり寄り添って居たんですが)
019.jpg
何でこんな風に甘えん坊になったのかしら、もしや・・・・・
と、マイナス思考になって心が折れ掛けていた時に、ヨ〜キ〜ズのぴあの&みるくさんが、パワーストーンをして下さいました。
20100724020.jpg
ぴあの&みるくさんのォ友達が作って下さったのですが、このパワーストーンは多くの仔を助けてきたそうです。
私自身も、4月の終わりから左手人差し指が24時間痺れていて、首の骨が神経を圧迫していると言われ整体に通っていましたが、このブレスレットをはめて1週間もしたら、あの痺れがなくなったんです。
本当に驚きました!
このブレスレットで、ももじの健康を祈りながら撫でてあげてと教えて頂いたのですが、ももじにも効果がありました。
ももじはクッシングのせいで、体の筋肉が衰え、腹部が垂れるのですが(肝臓が腫れているのでその影響も受ける様ですが)42.5cmあった腹部が40.5cmに減ったんです。
これには獣医さんも驚いていました。

折れていた私にパワーを下さって、ありがとうございました。

秋には、元気になったももじと、プチ同窓会に参加したいと思ってます
ももじと二人三脚で頑張ります。

色々ご心配をお掛けしましたが、ゆっくり歩いて行こうと思います♪
             
             20100724015.jpg
             023.jpg
20100523038.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

