プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日の2wans
2010_03130003.jpg
                  
ミックの寝顔

朝ごはんを食べた後、ミックの姿が見当たらないのでアレッと焦っていると・・・・・
ソファーの上に置いたカドラーに埋まっていました。
毛布を掛けても起きないくらい、グッスリ(笑)
可愛い寝顔。
ミックは器用なタイプの仔ではないけれど、気がつけば側にべったりの仔です。
002.jpg



006_20100313191749.jpg

今朝のお散歩でコーギー君に自分から近付いてご挨拶していました
家の仔達にも、ぉ外の仔にもフレンドリーなノニ。
お友達、沢山出来るといいね♪



ミックやノニを見ていると、ヨーヨと出逢った頃を想い出しました
懐かしいなぁ(笑)
DSC_0016_20100313194658.jpg


ポッっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

