プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

花園公園
まずは、気にして頂いてる久しぶりに作った成型パン(さくら餡パン)は、ォ恐ろしい形相でオーブンから出てきました。
さすがのPAPAも・・・・・
見るなり   『うっ ┐( ̄ヘ ̄)┌

天板の上でくっついてしまって、上に膨らまなくて(涙)
おまけに焦がしてしまいました!
(ブログに画像はNGってくらい・・・)
でも、悔しいんで週末にリベンジしちゃいます。
来週早々に画像がUPされなかったら、ああぁ失敗したのねぇと小声で呟いて下さいね(笑)

※ さくら餡は、甘過ぎず桜の香りも強くなくほど良いォ味でした



今日は、朝からポカポカ。
さっさと女の仔組のォ散歩を済ませて、男の仔組を花園公園のランに連れて行きました。
駐車場からテクテク歩いてランに着くと・・・・
さっさとベンチで寛ぐ陸(汗)
ゆうの代わりに、荷物番ですか!
DSC_0026_20100406152239.jpg
DSC_0036_20100406152301.jpg

先に遊んでいた2歳のイタグレさん。
綺麗に走る姿に思わず見惚れちゃいました。DSC_0034_20100406152455.jpg

4歳のプードルの女の仔りんりんちゃん。
ももじは、りんりんちゃんよりもりんりんちゃんのママに熱い視線を送っていました。
やっぱり、犬らしくないももじでした。
DSC_0049_20100406152630.jpg
DSC_201004060044.jpg

テンションUPの陸と、DOWNのボン。
対照的だったw!
DSC_0074_20100406153146.jpg
DSC_0076_20100406153310.jpg


それにしても今日は暑かったw。
お散歩も時間を考えないとですねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

