プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

神戸にて
001_20100424204535.jpg

今日は、実家に用事があって神戸に戻っていました。
帰り道、ちょっと足を延ばして須磨の海岸に寄りました。
船の向こう側に見える橋は、明石海峡大橋。
秋には皆で渡りたいねぇ♪

012_20100424205357.jpg
005_20100424205533.jpg

砂嫌いのボン&陸。
なんだかため息が聞こえてきそうなくらいに、放心状態でした(笑)

20100424013.jpg
011_20100424210346.jpg

女子組は逞しく走り廻っていたんだけど・・・・・
砂だらけ、ヨーヨは目に砂が入って大慌てで洗い流す羽目に(これからのシーズン、海へのお出掛けも増えるので目薬は必須ですね)
お空が怪しくなったので、急いで車に戻って・・・・
目指すは南京町!

2010_0424.jpg

週末ってこともあって、賑わっていました。
でも目指すのは・・・・・
お目当てその?
「frantz」魔法の壺プリンは、売り切れでした。
お目当てその?
老祥紀
その?はしっかり並んでGETしてきました。
2010_04240011.jpg
PAPAは途中で、北京ダックのクレープっていうのを食べてたけど、お味噌の味が濃い過ぎてPAPA的には×だったそうです(汗)
2010_04240022.jpg
2010_042400391.jpg

これが老祥紀の豚饅。
とっても小さくて、一口サイズです(笑)
最近、蓬莱の豚饅見ることが多いので、特別小さく感じちゃいました。
2010_04240043.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

