プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

2009_05110076.jpg
我が家のいじめっ子キャラの陸。
昨日、左後脚の運びがおかしいので、病院に・・・・・・・・
4カットレントゲン撮影しても、骨にも靭帯にも異常は現れておらず、原因不明。
只、驚いたことに左右の太ももの周囲が4cmも違うんです(右20cm 左16cm)
幸いな事に、炎症剤を1錠飲んだだけで陸の脚はだいぶ良くなったのですが・・・・・・・・
4cmも違うという事に気がついてなかった自分自身に、ショックでした。
思いあたるのは、小さい頃から右足を軸に揚げ足して用をたしていた事。
わざわざ身体の向きを変えてしていたのですが、単なる癖にしか思っていませんでした。
もっともっと、細かく見てあげないといけないなぁと、深く深く反省!
とりあえず、左右の差を縮めてあげないと。
ゆっくり筋肉つけていこうね、陸。
暫くは、ゆうと寝技で戦うのも禁止ですyo。
2009_05110019.jpg


2009_05120014.jpg
昨日、購入したぉ洋服。
左肩のリボンがポイントで、可愛い。
これでぉ値段@1,000?です。
このPIKOさんのぉ洋服屋さん、縫製も丁寧でぉ薦めです。
(残念な事に、ネット販売はされていないそうで、近畿圏のフリマ等で販売されているそうです)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

