プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

まずはダイエットから
戻って来てから、イ?ダ顔は何度か見せてくれたけど、

以前の様な、笑顔を見せないねね。

そんなねねに、少々不安だった私。

今朝、一緒にお散歩に出たら、ニコニコしてくれました♪


2010_10190014.jpg


少し不機嫌そうに見えたのは、便秘気味だったのが理由かも。

毎日、うんPはしていたのですが、

お散歩途中に、中型犬クラスのBigなブツをしてから、

足取りも軽く、小走りで身体全部が弾んでいました。

あんな大きなブツが、お腹にあったら・・・・・

そりゃ、不機嫌にもなるwと思いました。



術後の安静期に、運動不足から代謝が落ちたのか、

今までは、栄養が腫瘍にとられていたからか・・・・

離れている間に、かなり太ったねね。

ちなみに、ねねの体重は800g増でした。

PAPAの1kg減量大作戦と、ねねの減量大作戦・・・・・

勝者は、どちらかなぁ(笑)

(勿論、私はねねの応援団長ですyo!)


201010003.jpg

果報は寝て待てのヨーヨです。

ヨーヨ、寝てるだけじゃ痩せないwよ。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

