プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

幸せの予感
昨日の記事にぉ祝いコメありがとうございましたBrilliant
2009_06270002.jpg
今日は、お友達とランチに和公sanに出掛けました。
その帰り道、石切神社でおみくじを・・・・・・・・
2009_06280041.jpg
縁談ととのふクラッカー
嬉しい文字が目に飛び込んできました♪
石切の参道には占いのぉ店が並んでいるのですが、少し外れたところにくりすたるはうすsanという、石のぉ店があります。

トライアルにでる隼人に、何かおまもりを・・・・・と、思いローズクォーツの石ををセレクトしました。
恋愛・純愛・愛情運
新しい家族の皆さんと、相思相愛になってねという願いを込めて。 
お店の方に、何に使われますかと尋ねられて、ワンのチャームにと答えると、私も犬と暮らして居るのでと、金具をサービスでつけて下さいました。
ありがとうございました。
隼人の旅立ちの朝、つけさせて貰おうね。
2009_06280051.jpg


2009_0628.jpg
電車で片道1時間半もかかる場所から、学生時代のぉ友達が逢いに来てくれました♪
食べるのにも喋るのにも大忙しの私達、しばし時間が戻っちゃいました。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

