プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

嬉しいね。
ローズ2

いよいよ抜歯の当日を迎えました。
朝食抜きの陸。
いつもの様に、朝のぉ散歩から戻り台所に直行。
私が出勤するまで、台所で座り込み・・・・・・
m(_ _;)m ゴメン!ね、今日だけはあげれないw。

OPも無事に完了しました。抜歯箇所を縫った傷が上手くくっついてくれたらOKです。
血液検査では、全て正常内なので一安心しました。
(歯周病菌が内臓に影響していないかとか、結構心配だったのです)
夕方、お迎えに行くと大喜びしていました。
家に帰るなり、ご飯下さいと大騒ぎ。
2007_1221no10024.jpg

野菜・卵・ささみ入りのおかゆに、鶏の胸肉をトッピング。
そして麻酔の解毒を促す為に、ビタミンCのサプリを入れました。
早く解毒して、綺麗な内臓にしようねキラキラ(ピンク)
そして、美味しいもの沢山沢山食べようねぇ、陸。

今日も、ほぢsanサンタが訪れてくれましたサンタクロース
2007_1221no10023.jpg

沢山の玩具と沢山のお菓子にリボンsetBrilliant
その後、別便で珍しいお菓子を頂きました。
ほぢsanありがとうございましたはーと
うちの子達、本当に幸せ者です。
2007_1221no10022.jpg

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

