プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

涙・・・
ローズ2

私・・・・昨夜、凄いシーンを目撃してしまいました。

昨日、ふと部屋をみると、1,2
3匹足りない・・・・・・・
極悪コンビ&ヨーヨが居ませんでした。
(もしかして、極悪コンビが呼び出した? イヤイヤ、ゆうとヨーヨは仲良しだから、女の子組が陸を呼び出した?)
その割には、静かだし・・・・・・
ピンクのポメWCを覗くと、居ました。
うんちを銜えた2匹 + 見張り役が・・・・・・・・・・
陸は、やっぱり見張り役?
でもね、陸もその昔は、『運び屋』だったんです。
ある日、突然運び屋を引退したんですが・・・・・・

うちの子達って・・・・・・・
いつになったら、うんち運び卒業してくれるのかしら(ゆうも、卒業したと安心してたのに 涙)
2008_0325no10003.jpg

2008_0325no10001.jpg

2008_0325no10004.jpg

陸も、逃走の為に変装ならぬ変身。
2008_0324no10021.jpg

2008_0325no10009.jpg

2008_0325no10011.jpg



2008_0325no10016.jpg

最近は、随分と日の入りが遅くなりました。

ふと、ヨーヨって夕焼けを見た事があるのかなぁ?と、思い・・・・・・
ヨーヨとゆうのペアでブラっとお散歩しました。
ヨーヨは、何か感じたかしら?
ヨーヨが、今まで知らなかったことを、
沢山沢山、知って欲しい。
そして、その中から貴女の好きなものが見付かったら、教えてね。
2008_0325no10014.jpg

2008_0325no10025.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

