プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日のwans
2010-03-28.jpg

狆のまりちゃん・パグのぱぐぱぐ・シーズーMIXのジャム君・ヨーキーのシュー君が、譲渡会に参加しました。

皆、愛情を受け、充分ケアして頂いた状態で、マナーもしっかり入っていました。
(家の仔達より、遥かにォ利口さんでした

語りつくせない様な過去が在ったはずなのに、皆ピュアな瞳で人を見ていました。
この仔達の瞳に、優しい家族の笑顔が映り・・・・・
笑顔で日々を過ごせます様に。

                    
li-3.gif

2010-03-282.jpg
2010-03-283.jpg

今日はDOG LUCKさんの卒業生・ご家族の方・一時預かりさんと、多くの方とお話させて頂いて、色々教えて頂きました。
ありがとうございました。
そして、くみちゃん夫婦(ノニちゃんのトリミングをしてくれた)が差し入れを持って来てくれました
ありがとう&ご馳走様でした。
2010-03-281.jpg

美鈴ちゃんも、ォ友達と来てくれました。
ありがとうね

2010-03-284.jpg
2010-03-285.jpg

今日、ォ世話になった皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

