プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

激しいw
ローズ2

ゆうの日課には、ももじへの愛情表現がtimeが設けてあります。
ももじにしたら、凄く凄く迷惑なぉ話・・・・・・
20071207094444.jpg20071207094605.jpg
20071207094736.jpg20071207094856.jpg

毎日、こんな激しい求愛されたら・・・・
確かに嫌かもねぇ。
ゆうちゃん、身近なところで恋愛するのはやめましょうねぇ(笑)
20071207095435.jpg

20071207095607.jpg



20071207095903.jpg

PAPAが満面の笑みで、アイアンセットを持って帰宅涙
早速、陸は点検を始め・・・・
ペロンと一舐めして退散・・・・・・
取立屋san、頑張ってね。


昨日購入した、歯磨き和紙。
予想以上に良かったです。歯がピカピカになりましたキラキラ(ピンク)
以前に、お友達と『歯石って、ドックフードの油が関係するんじゃないかなぁ』なんて、話してた事があって・・・・和紙って、油汚れをとるの?凄いじゃないの。
もしかして、大掃除に使える?なんて、ぼんやり考えている母です。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

