プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

あのね・・・
ローズ2我が家の裏事情

2007_1025no10025.jpg

陸は、本日もゆうのご飯を横取りし様として、ちょいムカな顔をした母に、怒りの鉄拳を浴びせられました・・・・・
で、お仕置きで2階に隔離したんだけど、なんと・・・・一人っ子気分を満喫して2階のソファーで、くつろいでいました(さすが・・・陸)

そんな陸の独り言

ええええぇ・・・・
一見綺麗に見える妹です。
2007_1025no10009.jpg

今日、ももじとゆうはお風呂日だったので、お母さんが入れると!
ゆうから、灰色の水がでたとか。
ロン毛が地面に当たって、汚れるんですね汗;
お母さんは、地面に付きそうな毛を、ハサミでザクザク切っていました。(ついでに、僕も切って欲しかった)
2007_1025no10032.jpg

そしたら、切り方が下手で・・・裾広がりになっていたyo。
僕、ちょっと笑っちゃいました。
2007_1025no10023.jpg


もひとつおまけに・・・・
PAPAに話してるのが聞こえたんだけど、ももじの肛門線絞ったら、お顔に飛んだんだって(笑)
だからね、この家で1番汚いのは、お母さんに決定笑
でもこれ、内緒だyo内緒絵文字名を入力してください
続きが聞きたい人は、ジャーキー3本持ってぉ家に来て下さいね。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

