プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

すいか2号
三尺大角豆(サンジャクササゲ)
なんだか和風っぽい、ぉ花でしょう。下の様に、莢が長く伸びるんです。
恥ずかしながら、今回初めてオーナーさんの畑で知りました。
周りの畑の方は、色々植えておられるので、畑1年生の私は発見が多いです。
2009_07100010.jpg
2009_07100012.jpg

スイカ2号も順調Brilliant
丹波黒枝豆も、実をつけてくれました。
2009_07100005.jpg
2009_07100008.jpg
春に苗を植えたオクラも、全滅したと思っていたのですが・・・・・
トマトの影で育っていました(トマトは、根がつくまでは水遣りをしていたのですが、根がついてからは一切してなかったんですよ、なのに枯れずに生き延びてくれてました(ちょっと感動しちゃった)
慌てて追肥して、お水をあげてます♪
育って欲しい (= ̄▽ ̄=)V

2009_07100003.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

