プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

クリアレールスプレー
モラタメsanの企画でライオン商事sanの【犬用】ペットモニター商品(4月)企画第3段で届いたぉ品はペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
ぉ掃除前に、カーペットにスプレーすると、静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れ毛の付着を予防。
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえる効果があるそうです。
ダニよけ成分が含まれて、お掃除後はダニを寄せつけません。
なのに、殺虫剤成分未使用
おまけに爽やかなミントの香り。

春前にリビングのラグを撤去して、薄いベージュのタイルカーペットにしてから、以前は気にならなかった抜け毛が目立つ目立つ。
(ヨーキーはシングルコードだけど、そこそこ抜けるんですよね)
早速使わせて頂いたところ・・・・・・
以前は気になって何度も掃除機をかけ直していたのが、ぐんぐん吸い込む感じです。
掃除機を何度もかけて、カーペットが傷むことも無く、電気代も減るかも(エコ)って感じです。
成分も、動物に害も無さそうだし・・・・・・
これいいかも。
明日は、ぉ布団にシュして干そうと思います。

掃除は毎日の事だけど、やっぱり少しでも楽をしたい私には、嬉しいぉ品です。
2009_05130001.jpg
2009_05120006.jpg


ライオン商事sanありがとうございました♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

