プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ドキッ
  ご機嫌な、ゆう&ヨーヨBrilliant
  ワクチン後、初めてのヨーヨの散歩に、ゆうもお付き合いして貰いました。
  途中で、ヨーキーのいっちゃんのママに逢ったのですが、ヨーヨの走る姿に『元気になったね』
  と、嬉しい言葉を頂きました♪
  少しの段差で転んでも、再び挑戦する逞しさ。
  強い仔になりました(@⌒ο⌒@)b
  ゆうも、ヨーヨが転んだら、慌てて駆け寄って*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
  優しい一面を見せてくれます。
    
  DSC_0008.jpg
  DSC_0009.jpg
  DSC_0005.jpg
  DSC_0002.jpg
   

   こんな風に思っていたら。。。。。
   事件は起こりました(>へ<。)=(。>へ<)
夕方のぉ散歩で、和犬が前から歩いて来たので・・・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! と思った瞬間、同時に吠え始めた。
リードを短くして、道の端に寄せたのに、和犬の飼い主さん・・・・・・
リードは長いままだし、おまけに横で止るし・・・・・・・・・・
和犬 VS 我が家の男の仔組の吠え合い。
興奮した陸は、ボンの目の横に歯が当って流血騒動。
慌てて病院に連れて行きました。
幸い眼球に傷はついていなかったけど、抗生物質のお世話に成る羽目にorz
もうひとつおまけに、陸はボンの抗生物質の入ったみかんを奪って食べちゃいました。

明日から陸は、本当に再教育に入ろうと思います。
このまま放置出来ないw(# ̄^ ̄)
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

