プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

久々の全力疾走
CSC_0034_20090903195343.jpg
                     
                      くり抜きハート1
最近、抱っこ娘と化していヨーヨくり抜きハート1
勿論原因は、母である私・・・・・
今年の夏は、去年以上に元気で過ごしてくれて居たのですが、逆にそれが不思議で・・・・
体温が気になって、頻繁に触り過ぎてしまい、構われっ仔が誕生しちゃいました。

彼女を見ていて思うのは、シニアになっても出来ることが増えていく。
シニア世代って∞の可能性を秘めている様な気がします。

今朝、風が心地良く感じたので、ヨーヨを連れて近くの公園にお散歩に出掛けると、大きな大きな円を描く様に走っていました。
(夏の間、ずっと夜間のお散歩が多かったので、優しい風の中で久々に笑顔で過ごしていました)
心地良い秋が、待ち遠しいね♪
沢山沢山走って、大地からPOWERを貰おうね。
CSC_0033_20090903200432.jpg
CSC_0030_20090903200524.jpg
DSC_0020.jpg


そして、こんなヨーヨの秘密は・・・・
2009_09030015.jpg
はみケツならぬ、はみ尻尾手書き風シリーズ汗1
尻尾だして寝ると、涼しいのかしらぁ。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

