プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ATCH検査結果(2回目)
昨日受けたATCH検査の結果

CDR-pre   18.9
CDE-post1  34.5


コートロシンを注射する前のコルチゾール分泌量が、前回の検査よりもUPしてる・・・・・・
コートロシンを注射後の検査数値は、下がってるのに。
CDR-pre とCDE-post1 は、比例するものだと信じ込んでいた私にはショッキングな数字でした。
獣医さんの説明では、投薬量が少なかったのではという事で、35mgから50mgに増量して来週また検査。
 
          2010_05110006.jpg

コートロシン接種前の採血で1回
コートロシン接種時に1回
コートロシン接種後1時間後採血で1回
1度の検査で合計3回も注射の針をさされるももじ。
痛いだろうね・・・・・
ももじ、よく頑張ってるよォ。
早く、やっつけちゃおうね。


2010_05110003.jpg
ももじと付き合いの長いボン。
病院から戻ると、5分はももじの顔を舐めてます(笑)
結構、世話好きなんですよねぇ。

          2010_05110004.jpg
三男は・・・・
ももじが帰宅すると、まずはォ口チェック。
何かお外で食べてないか、念入りにチェック(笑)


そして
チーム女子は、なぜか帰宅後のももじのお尻チェックでした(笑)
女子は、男子のお尻フェチなのかしら・・・・
20100511009.jpg

ポチッとォ願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

