プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

雨の出来事
連日の雨で、ぉ散歩雨の上がった隙を狙ってのショートコース。
足元が濡れるのに、皆軽快に歩いてます肉球
                           肉球
 2009_02250001.jpg
今日もなんちゃって画伯の陸は、濡れた脚で肉球模様を描いていましたキラキラ(水色)
雨の日のぉ散歩で、この肉球模様を見るのが密かな他楽しみな私です。
2009_02250007.jpg


雨が続くと・・・・・・
我が家のAラインファミリー育っちゃうんで、要注意。
なんせ家では寝てばかりだから・・・・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝
私似ですね(焦)

今夜はお野菜とオートミールと生馬肉。
オートミールは、不足しがちな食物繊維やカルシウム、鉄分等の栄養含有量は穀物の中でもトップクラスです。
又、含まれる食物繊維の水溶性食物繊維は・・・
栄養吸収の調整・有害物質を吸収させない働きをし、血糖値の上昇を抑え、コレステロールの増加を抑えるそうです。
不溶性食物繊維は腸の働きを整え、便通を良くする効果があるといわれています。
この2種類の食物繊維がバランスよく含まれているのが、オートミールなのです。
我が家の様に、太目さんの体重調整にはもってこいの食品です。
2009_02250040.jpg


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

