プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

愛しい
お昼に、窓際で寄り添う仲良しのボンとヨーヨ。
2008_0408no10010.jpg


最近、陸との距離も縮まってきています。
2008_0408no10015.jpg


僕は、相変わらず微妙な距離です。
なぜ、僕より陸を選ぶんだヨーヨ姐さん。      by ももじ
2008_0408no10014.jpg


あらぁ、ももじにはゆうが居るわぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(迷惑顔なももじです)
2008_0408no10017.jpg


2008_0408no10020.jpg

と、想ってくれてる様な気がします。
愛しい仔が5匹も居て、幸せです私。
2008_0408no10023.jpg

2008_0408no10021.jpg

自分達の脚で、しっかり歩いて*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
風を感じて、脚でしっかりと土の感触を味わってね。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

