プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

脱隊
DSC_0022_20090327202729.jpg
DSC_0051_20090327201753.jpg

我が家のラップ隊、別名処理班
食●●シーンを目撃された、ゆう&ヨーヨ。
元食糞団員だった陸。
夕ご飯の後は、この3匹がリビングから消えます。
行き先は3wansで、WC。
陸は、見張り役でゆう&ヨーヨが・・・・・と、いうシーンを数ヶ月前に発見焦る3
それからは、食後はプチ監視体制の我が家でした。
でも、留守番などさせると、なぜかヨーヨのベッドの側には、小さな小さなブツが1個転がっていました。
運び屋家業から卒業できないのかなぁ・・・・・・・と、ずっと思っていたのですが、この度謎が解けました。
ヨーヨは、WCからウンチをしながら走ってベッドに戻るんです。
だから、小さいのがコロンって落ちてたんですねぇ(笑)
WCもゆっくり出来ない程、ベッドが好きなのねぇ。
ヨーヨは、何にでも一途だもんねぇ。
とにかく、陸&ヨーヨが『隊』を脱退してくれて良かった。
(ゆうも、もう脱隊してるとは思うんだけど・・・・・・・)
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

