プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ぽぽちゃん
昨日から、ヨーヨの後輩が修行に来ています

=( ・_・;)⇒ ヨーヨの後輩 

そ・れ・は、可愛いヨーキーの女の子 『 ぽぽ 』

年齢 3歳
体重 2.4
健康状態は良好です
(ちょっと痩せてるんで、お肉だけつけたらOK)



初日の夜から、ボール投げの催促しちゃう位、

元気印の、女の仔です

003_20101023174051.jpg

007_20101023175104.jpg

ぽぽ、初日から大物ぶりを発揮してくれました。

金曜日に飲み会で、終電で戻った主人を、

玄関まで迎えに行き、ヘソ天でアピール。

初対面の、胡散臭いメタボのオッサンに、

そんなにも、愛想振りまかないでもいいのに。

暫くお世話になりますって、挨拶だったのかしら(笑)

健気だw・・・・・・・

(どうせ主人の事なんて、自分より下ってwansは思ってるのに)


だけど、主人も満更でもなかったみたいです。

心の中では、時代劇風に

『苦しゅうない近こう寄れ』とか、言ってそうな位、

不気味な笑みを、浮かべていました(悪)

メタボキラーオッサンキラーな、ぽぽですが、

ねね同様に応援して頂けると、嬉しいです♪


l-hana3-g_20101023175336.gif


ぽぽちゃんは、DOG LUCKさんからォ預かりさせて頂いてます。

お問い合わせは、DOG LUCKさんの専用フォームからお願い致します。

※ 事前に、譲渡にあたっての概要を必ずお読み下さい。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

