プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

足湯発見
昨日は節分だったので、石切神社の参道まで豆&恵方巻を買いに出掛けたら・・・・
途中でに遭遇。
だけど、折角だからと少しだけ散策したら、参道のわき道に足湯発見。
無料だし、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。
(この日は、あいにく満席?だったので、残念ながら遠めにみただけ 涙)

2010_0203.jpg
          

             DSC_0039.jpg
そういう時も、あるわよん(笑)



2010_02040003.jpg
今日のwans飯
いつもの雑炊 + 牛肉 + セロリ・水菜・パプリカ + ヨーグルト + 温泉卵

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
昨日、近所で皆wansを可愛がって下さっていた方のお通夜に行って・・・・・・
今までかけて頂いた言葉を思い出して、ウルウルしちゃいました。
ヨーヨを家族に迎えた時も、ヨーヨを抱っこして下さって、何度も『良かったね。幸せにして貰うのよ』っておっしゃっていたのを思い出しました。
おばさまとの約束と思い、皆wans大切にしていこうと改めて思いました。

          CSC_201002040048.jpg

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

