プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

現実って・・・
ローズ2

昨日、大好きなぉ友達から届いたプレゼントプレゼント
2007_1106no10025.jpg

歯のケアに頭を悩ましている私には、とても嬉しいプレゼント(私が喜んでどうする  笑)
そして、食いしん坊の我が家にピッタリの食べれないcakeたんじょうび!
2007_1106no10024.jpg

最後は、スワロスキーの飾りがついたのチョーカーキラキラ
2007_1106no10023.jpg

綺麗です・・・・夏に私が使いたい(でも、私の首には・・・・小さいし!食い込ませて使う?それ・・・・怖いです)
素敵なプレゼントを、ありがとうトールローズ大切に使わせて頂きます。
2007_1107no10001.jpg

昨夜早速遊んだゆうちゃんですが・・・
優しく取り扱ってね☆お願いしますね(汗)
2007_1107no10007.jpg

2007_1107no10009.jpg


PETNEXT
犬猫の通販雑誌ですが、その中で『わんにゃんかんぱにぃ』という、冷凍手作り食の商品を目にしました。
(最近、ネットで生肉や手作り食のサイトが目立ちますよね)
20種類のワン用雑炊の原材料が掲載されていたので、これからの我が家のワンメニュー改善に役立ちそうです。
2袋(60g?80g/個)¥1,000-と、かなりぉ高めです。
小型犬だと、1袋1食@500 X 2食 X 4頭 = 4,000
これが1日の食費汗;1ヶ月に換算すると30日計算で・・・・¥120,000-
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私、やっぱり手作りで頑張ります。ハイ・・・・・
頑張れ明るい貧乏の我が家
2007_1107no10033.jpg

2007_1106no10022.jpg

2007_1105no10026.jpg

2007_1105no10001.jpg

1番上から、ずり + トマト + きのこ系 + 生姜汁
2番目   馬肉 
3番目   鮭  + 卵
4番目   鰯(骨ごと) + 納豆
(いつもの雑炊 + サプリにトッピング)
この時期、胃腸を温める鮭・トマトを上手に使っていきたいです。
生姜汁も解毒効果があるので、夏のフィラリア予防薬の解毒に一役かって頂こうと思います。
2007_1107no10014.jpg

2007_1107no10017.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

