プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

嬉しい贈り物


waiya-1_20101119074834.jpg


2010_1110.jpg


ももと一緒に♪のほぢさんが、一足早いサンタさんになって、ねねとララに素敵なを贈って下さいました。

この頂いたフード、こだわりの材料でオーダーメイド。

有難く食べさせて頂きます。

(私にまで、ご配慮頂いてお菓子美味しく頂きました)

ケア用品やお菓子など、沢山ありがとうございました。




waiya-1_20101119074834.jpg




そして、この日お姉ちゃんからも大きなおかきの詰め合わせが届きました

先日電話で喋っていて・・・・・

私の異変に気が付いたそうで、元気になる様にと贈って下さったそうです。

(でも、お姉ちゃんは照れて、ももじが『お母さんォ腹減ってるから、送ってあげて』と電話したって言い切ってます)



私には、自分では気が付いていない事が沢山あり、

周りの優しい方々に、フォローして頂いて、

心が折れずに、やっていけてる気がします。

いつも応援して下さって、本当にありがとうございます。

ほぢさん・お姉ちゃん、感謝しています。


wx-ca2.gif


出来る事ならば、

ねねもララもクリスマス・お正月は、

本当の家族に元で過ごさせてあげたいと思います。

もう8歳ではなく、まだ8歳

まだまだ、これからだと思うんです。

以前にも書きましたが、人間だって中年と呼ばれる世代には

その世代にしかない魅力が、あると思うんです。

ねね・ララも、充分魅力的です

ふたりの婚活、うまくいきます様に。



2010_11180055.jpg

かりん姫、毎日元気です。

ォ散歩では弾けて、飛び跳ねています♪

小さな身体全部で、楽しいを現すかりん姫。

公園で、大きなお友達に逢っても、

自分から尻尾ブンブン飛んで行くんです。

お散歩仲間にも、もしかして前に居た仔って聞かれ、

そうです!と、言うと、可愛くなったね♪って、

皆、褒めてくれるんです。

女の仔は、可愛いって言われれば言われるほど、

可愛くなるんだよォ。

良かったね、姫。


2010_11130004.jpg





2010_11180034.jpg


最近出番の少ない陸にポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村










旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

