プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ご飯
2007_0504no10021.jpg2007_0506no10030.jpg
2007_0507no10001.jpg2007_0508no10012.jpg
2007_0509no10028.jpg2007_0511no10073.jpg

5月に入ってからの、ワン飯。
こうやって並べてみると・・・・・ワンパターンです(反省)
今夜は、久し振りにトマトソースのパスタに馬肉をトッピングしました。(毒素の排出を助ける為に、生姜汁も・・・・・)
2007_0512no10012.jpg

季節柄、フロントライン・フィラリアの薬を犬に与える為に、肝臓が疲れてしまうので、なるべく毒素の排出には力を入れたいなぁ?と、思っていたら、先日嬉しいお話が・・・・
2007_0509no10029.jpg

体内のお掃除サプリを頂きました。(明日、早速試してみます)

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:


2007_0512no10004.jpg

例の人の変な春は、完全に終わりました! 今日は、平和な時間が過ぎましたぁ♪心なしか、陸の顔も、柔らかい気がします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
そろそろ、ゆうのももじ命行動が再開するかな?
2007_0512no10009.jpg


2007_0511no10075.jpg

これは、某国が国営でテーマパークを経営している中の、ナンチャッてキャラクターでは有りません。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そうなんです、いつぞやPAPAがUFOキャッチャーで取って来た(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) スヌーピー♡♥
全て『鼻』が、無いんです・・・・
正確には、鼻を引きちぎられたんです。
犯人は・・・・・・
『ボン』『陸』『ゆう』の内の誰か?
黒に近いグレーばかりなんで・・・・・・微妙な母デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

