プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

老犬くらぶ
                  CA0ZLXI2.jpg

                 今年も更新できましたクローバー
                      老犬くらぶさんの会員証(毎年BD更新なんです)
                 ♪もも♪とあゆめばのmonちゅうさんが主催されており、入会の条件は
                        年齢は人間の歳の還暦に値する11歳以上からのみ
                                 興味の在る方は是非覗いて下さいね。


老犬くらぶ発足の陰の立役者である、monちゅうさんのぉ家のももちゃん
様々な困難を乗り越え、シニアさんになってからmonちゅうさんと出逢いました。
そして、幸せな余生を過ごしました。
monちゅうさんは、虹の広場にいるももちゃんからのミッションで、現在はドックレスキューさんのスタッフとして日々活躍されています。
お時間が許される様でしたら、是非是非『♪もも♪とあゆめば』を読んで下さい。
そして、ももちゃんの生きた足跡 & monちゅうさんの優しさに触れてください。
(壁にぶつかってばかりの私は、いつもmonちゅうさんに元気貰ってます♪)



さてさて、私も長い間悩んで居た事を、昨日から実行にうつしました。
それは・・・・・・・
老犬・高齢犬のブログランキングに登録させて頂く事。
ずっと読み逃げしてたんですが、そこで学んだことが多くありました。
もしかして、もしかして私のショボいブログでも何かのぉ役に立てるかなと思いまして・・・・・

こんな次男(ももじ 7歳7ヶ月)
            2010_01020005.jpg

ももじの真似をして・・・・・・食べないでね。
長女(ヨーヨ 推定 永遠の12歳)              
            2010_01040031_20100106185115.jpg

こんな家庭に・・・・
 ポチっと、お願い致します。
                       
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

