プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

6歳おめでとう
             ももじ、6歳のお誕生日おめでとうトールローズ

2008_0630no10001.jpg

今日は、朝から私に抱きしめられて、迷惑顔のももじ。
いつもはソファーを拠点にしているももじですが、私のラブコールを嫌がって、ダイニングの椅子の下に避難。黒のカーペットと一体化して探しにくいzo。
これぞ、『ももじの忍法 カメレオン編
(そんなに、朝から抱きしめられるの嫌だったのかな?)
今日は特別な日、ぉ昼にぉ家に戻った時に、昨日作ったスイカゼリーをおやつに。
2008_0630no10015.jpg

(ゆうには不評だった様で、。半分以上残されてしまいましたsnでも、台所王子が綺麗に食べてくれたのでOKって事で)

2008_0630no10016.jpg

2008_0630no10024.jpg

2008_0630no10014.jpg

2008_0630no10051.jpg


普段は、大人しいももじだけど事件を起こす時は、Bigだよねぇ(笑)
去勢してそろそろ1年だけど、例の癖は未だに抜けない(獣医さんの去勢すればしなくなりますw、ももじには当てはまらなかったみたいねぇ 汗)
でも、それもももじの個性。
これからも、その個性?大切に育てていこうねぇ。

2008_0630no100211.jpg

2008_0630no10025.jpg


       

ももじへ

            これからも皆で、仲良く暮らして行こうね。
            そして、1日でも長く私達の隣に居てね。




       ももじを産んでくれたぉ母さん、ももじは身体も心もBigに元気に育ちました。
       だから、安心して下さいね。
       
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

