プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

西瓜
PAPAのママsanの実家から、11kgの西瓜とメロンと胡瓜より大きいオクラを頂きました。
PAPAは西瓜食べないのに・・・・・・・
私、一人で食べなくては・・・・・・・・・ああああぁ
おまけにこの日は、和歌山のあら川の桃を買ってしまって!
どうやって、片付けて行こうかしら(汗)
昨日の夜は、しばし考え込んでしまいました。

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ
ワンズにお手伝いして貰おう!
と、いう訳で・・・・
2007_0709no10004.jpg

2007_0709no10001.jpg

2007_0709no10002.jpg

陸・ゆうコンビは、神業の様なスピードで・・・・食べたので、カメラにはおさまりませんでした(涙)
今夜も、西瓜とお付き合い御願いしますねぇ。
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓
運良く、桃とメロンの食べ時はあと3日はかかりそうですo(〃^▽^〃)o
期限は3日、頑張るぞ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:



なぜかPAPAの実家の近所の人が、ワンズにぉ洋服を買ってくれたそうです。
(○ ̄? ̄○;)ウーン・・・
それもなぜか、SSサイズ・・・・・
果たしてぉ洋服が入るのか、心配です。

そして話の流れで、PAPAのママsanが私に園芸をしなさいと・・・・・
枯らしてしまうんで無理と、何年も断ってはいたのですが、昨日は負けてしまいました。
ああああぁ・・・・・
虫は、割り箸でつまんで取れ → そんなのは出来ません。
鶏糞を巻く         → 無理
枯らしてもいいからとは言って頂いてますが・・・・・
枯らしたら、次のブツが送り込まれてくるんだろうなぁ。
σ( ̄、 ̄=)
あああああぁ・・・・・・
あああああああぁ
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

