プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

?(@^0^@)/やったぁ♪
今日は一日、過ごし易い天候でした♪
⊆^U)┬┬~ も、お散歩ではテンションが上がる上がる。
どこまでも歩いてました(夕方の散歩は、みっちり1時間15分歩きました)
母は疲れました( ̄ー ̄)
でも、これって⊆^U)┬┬~ が元気だから、起こりうることなんですよねぇ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:そう考えて自分を慰める私(ショボイ母です)
2007_0706no10010.jpg


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.

2007_0706no10012.jpg


明日は、それぞれの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! な事をしてあげたいなぁ。
好きな事をする時間を増やす。
好きな事を、沢山沢山見付けてあげる。
短い犬生・・・・・
沢山の好きな事・楽しい事を知って貰いたいです♥♥♥
あの子達の、喜ぶ顔を沢山見たいから?

2007_0706no10003.jpg

 ↑ この人は、連日早朝にゆうに襲われご機嫌ななめなので、明日は充分な睡眠を・・・・と、母は思って居ます。
2007_0705no10003.jpg

『ゆう・・・・あれは恋愛ではないw。ストーカー行為よ』
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

