プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

リボン
午前中は、何回かに分けてお散歩隊していた私とPAPA。

(ゴルフの翌日は、よく動くPAPAなんです。ちょっとは悪いと思っているのかしら 笑)

日課の朝のウオーキングの、今朝のパートナーはねねでした。

200g落ちたので、少し身体もしまってきました。

後もう少し落ちて、筋肉がついてくれたら嬉しいんだけどなぁ♪

目指せ筋肉女子!!

2010_10240028.jpg 
体育会系まっしぐらのねねですが、最近ある事に気が付いたんです。 

それは、ゆうのラップを直していたらやたら、近くに居てじっと見てるんです。

もしかして、もしかしてと思って・・・・・・

つけてみました。

2010_10240057.jpg
ちょっと雰囲気変わって、キュート女子になりました♪

line9.gif


ぽぽも挑戦

2010_10240071.jpg

付け心地悪かったのかしら、お耳が倒れちゃいました。

リボン外したら・・・・お耳が立っちゃいました(笑)

分かりやすいなぁ、ぽぽちゃん2010_10240073.jpg

今日初めて玄関まで出してみました。

キラキラ笑顔見せてくれました。

2010_10240079.jpg


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



2010_10240043.jpg

リボンの似合う男子陸です♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

