プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

明けましておめでとうございます
         明けましておめでとうございます!
         今年も宜しく御願い致します(@⌒ο⌒@)b

       2009_0101no10014.jpg
       2009_0101no10005.jpg
       2009_0101no10065.jpg
       2009_0101no10070.jpg

ももじは、昨夜から鏡餅が気になって仕方ないみたいで、鏡餅の下で待機していたので、お正月のお写真も鏡餅とツーショットo(*^▽^*)oエヘヘ!
  2009_0101no10047.jpg
そして、この鏡餅・・・・・・
上の扇子みたいなの・・・・・大晦日に3回も落ちてくれたんで、PAPAが怒って下に降ろしちゃった(汗)
こんなんで、我が家大丈夫(; ̄ー ̄)...ン?と、思っていたら、昨夜近所の神社にお札を返しに行ったら、近所のおじいさんが『菊姫 黒吟があるから呑んで行きなさい』と・・・・・・・・
心は躍ったけど・・・・・PAPAの手前、少し遠慮して・・・・・・
しっかり頂きました(*゚ー+゚)キラッ
そして、その勢いで、皆ワンの馬肉&さつま芋でケーキを作って年越ししましたBrilliant(大食い女王の私は、年越し蕎麦もしっかり頂きました)
  2009_0101no10030.jpg

今年もお気楽ブログだと思いますが、宜しく御願い致します♪   by k-maru
  

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

